top of page
検索
  • rikasan0801

第一回働き方セミナーが開催されました

 

 第1回の講師にザビエル本舗株式会社、太田漬利社長をお招きして、約1時間半の講演と質疑応答、その後に30分ほどセミナーを受講した方々の交流会が行われました。太田社長の講演では、ザビエル本舗の社長就任から 今までの道のりや苦悩、これから起業、創業を目指す人へのアドバイスなど、私たちが仕事を生活の主軸として生きていく上で、その礎になるであろう多くのお話をお聞きすることができました。まさに「人生100年時代の働き方セミナー」という講演名に相応しい講演でした。


 また、なんと特別ゲストとしてスーパードラックノザキ創設者である野崎さんもお越しいただきました。野崎さんにも質疑にお答えいただき、これぞ人生の大先輩といった応答に、私をはじめ、セミナー受講者の方々が、感服してしまう場面が多々ありました。

 最後に行われた受講者全員での交流会でも、他分野、他業種の方々との新たな出会いが生まれました。


 2019年10月30日(水)付の新聞でも、今回のセミナーの記事が掲載されたようです。(下記資料)また、この機会を逃してしまったといった方に朗報です。次回(第二回)セミナーが11月10日に開催されます。それに加え、セカンドキャリアを考えている方のための起業に向けたスクールも開催予定です。詳細は下記に載せております。皆さんのご参加をお待ちしております!!



【第2回セミナー詳細】

日時:2019年11月10日(日) 13時30分〜15時30分

参加費:無料

講師:富村達也氏(シャボン玉石けん株式会社マーケティング部課長)

※こちらから公式にお問い合わせください。


【起業に向けたスクール開催予定詳細】

第1回:2019年10月27日(日)

第2回:2020年1月19日(日)

第3回:2020年1月26日(日)




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page